ブログ一覧


健康診断が参考になります

健康診断が参考になります
病院嫌いな人も多いけど、アレンジ大臣の
ボクは病院の雰囲気が好きです。
 
身体は健康だけど毎月行くのは、
行きつけののドクター検診と
歯のクリーニング。
 
そして年2回の健康診断がどんなに忙しくても
ボクのルーティンです。
 
先日も病院へ今年初めの健康診断に行き
ふと目に止まった、床のラインに書かれてる
案内文字!これなら迷わないし、
分かり易い感想を持ちました。
 
話は、ウチのオフィスへと変わります。。。
コロナ対策で検温チェックと手指のアルコール
消毒の機械を導入して案内のサインも
設置したけど来場者の方の自動的動線の
検温チェック等イマイチの反応なんだよね。。。
 
そんな最中、目に止まった病院の
床のライン文字案内っ。
 
「これじゃん!」と
ヒラメキ、ウチのオフィスっぽくアレンジ
しました。これなら、分かるかしら〜?笑笑
 
と、ついでにモールテックの天板を艶色
ピッカリちゃんにしましたっ!
こりぁ〜かっこいいわっ!
 
アレンジ大臣とは、常に1つ加える
スパイを大切にし、オリジナル感を大事にします♪
 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.