ブログ一覧


遊びゴゴロの家

この錆び看板は、10年くらいかな?
インテリアショップ時代の看板です。

早く錆びがでる様に施したのをよく覚えてます。
その当時のショップのロゴは、
今と関係ないけどこの看板を気に入ってる
からウチの名古屋オフィスのファザードには、
あたかもお店の様に設置してますっ。。。

ついでに、ボクのデスク横にも設置したます。
普通では、考えにくいと思うけど、
こんな無駄が好きなんだね。

それで先週義隆が倉庫から当時のショップの
A看板を見つけたと教えてくれたから
「せっかくならセットしようぜっ」
という事で今日セッティング〜。

このA看板。。。無垢の部位も古びれて
程良い今こそ旬かも?
本体が鉄だからかっ、なり重たいっー
倒れたり迷惑を掛けるといけないから
アンカー固定してます!

バルボア・スタジオの名前の由来通り
宝物を探そっ!というノリを建物にも
空間にもその想いを注入したい。
そんな遊びゴゴロを普段使いしょっ!

ってね思います。

住宅は、今年も3棟しかつくれないけど。。。
インテリアショップ繋がり、
そして店舗専門のバルボア・スタジオの
家づくりだから面白くしよっ。

本物の家づくりは、素材が大事で、
遊びゴゴロが丁寧です。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.