ブログ一覧


できるコトを動いてみた!

できるコトを動いてみた!

仕事の合間を見てだから、一気にやれなかった
けど、会社としては優先順位の高い内容だから、
とりあえず、ホッとしてる。

今迄入り口にアルコール消毒のスプレーと
体温計を置いて額にピッとやっていたけど、
正直煩わしさがありました。

でも、このスタンド式ならセルフで
体温チェックできるし、AIなんちゃらで
顔認証やマスクしてないと色々音声で
促してくれる。あとは、その説明をのできる
カッコいいサインを横に作ろうと思う。

打合せテーブルに座ると向かい合う仕切に
アクリル板の設置。これが1番早くできたかな。
まぁ最近は、このアクリル板にも
ようやく慣れたかな。。。

そして、打合せテーブルの直ぐ横には
次亜塩素酸 空間除菌脱臭機(ジアイーノ)を
設置。このジアイーノは、40畳用で実面積より
大き目を選定しました。色々取説見て勉強
しなきゃね。

この打合せテーブルの上には此方も容量大の
換気扇と壁には、ロスナイを設置しました。
この設備を各フロアに設置して常に室内の
空気を入れ替えます。

まぁ何をしても安心とは、永遠にいかないけど
今できるコトの先ず一歩かな。
さぁ今年もあと、わずかっ。

仕事のできるコトは、即実行は変えません!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.