ブログ一覧


近所のお花屋さん

近所のお花屋さんの花あずみさん。
出会いは、去年ボクが植栽の相談で訊ねたのが
キッカケです。
 
それから、お付き合いが始まり
ウチの店舗のお客さんの完成時の
お祝いなどは、花あずみさんに依頼します。
 
最近では、四間道の木造テナントビルの
植栽工事もしてくれて心強いパートナーだ!
会社の植栽達のコトもボクは知識ないから
手入れなどLINEで時々色々教えてもらう。
 
さっき、ボクがzoom会議中の時に
新年のご挨拶に来てくれた。
 
会議中の為、顔を出せなかったけど、
1階に降りたら、カウンターにお花が
置いてあった。
 
男でもお花を頂くのは、嬉しいね〜
直ぐ花あずみさんに御礼に行きました!
大きなガラスの木製扉が粋でしょー
「開け〜〜ゴマっ」
 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.