ブログ一覧


急な連絡っ嬉しいっ

昨日は、名古屋でみっちり見積大臣
してましたっ。。。そして、今日もダス!
 
見積作成はボクの仕事で実は
意外と…好きな作業でもある。
 
空間のイメージや突然アイデアも浮かぶから。
見積作成はあえて簡単にしない。
 
作成者は正直面倒だけど、お客さんには、
分かりやすく想像が膨らむ様な物語風だ。
 
いや、正直言うと
実は去年一昨年と簡単にしようと
見積クラウドも導入したけどっ、
ウチの仕事には、似合わないと辞めた。
 
だからボクの見積とは執筆活動だ!笑笑ー
そしてお客さんとの商談の席は、その見積著書を
ボクが分かり易いナレーションに徹する。
 
でね、最近思うのです。。。
最近の目にする家づくりには
個性がなくなってる気がする。
 
センスは度外ししてね。。。
全然違うんだだけどね。
 
無理して個性的なのをつくろと
全く思わないです。
 
とことん
素敵にしちゃいます!
 
だから何処をとっても手が抜けないー
そんな執筆活動中に
「行っても良いですか〜」と
LINEが入ったっ。相手は 
Balboa東京メンバー建築士の村上君だ。
 
急な連絡も嬉しいもんだ!
サプライズみたいな笑
おかげさまでリフレッシュできました。
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.