ブログ一覧


加圧の理屈がおもろい!

 
最近週一の加圧トレーニングは、
欠かしません! 
 
ついでに食事制限も始めたっ!
研修とは大袈裟だけど、事故防止の為
加圧について教えてもらいました。
 
そしてボク用の加圧トレーニング
の機器を購入できた♪これで移動の多いボクは
何処でも加圧トレーニングができるのだ!
 
まだ加圧の入口にいるボクは、語れませんが…
加圧トレーニングって文字通り血管に圧を
加える。負荷をかけてトレーニングする。
 
マッチョトレーニング迄しなくても
圧を加えてるから僅かなトレーニングで
脳が錯覚しちゃうらしい。。。
 
「沢山したぞっ」って。
脳はそう判断すると色々と体内に促し
効果を得れる様だ。
 
錯覚とは、おもろいし錯覚は、思考の
キッカケであるとボクはいつも思う。
何故ならボクは錯覚というプラス思考が
大好きだ!
 
食事制限をして辛い?とは思わないよ。
ボクは誰より明らかに肥ってる。
 
こんなに肥ってるボクは、誰よりも
大きい数字で痩せるコトが出来る!
 
ゆりあんみたいに30キロも痩せちゃう笑
変わり映えを愉しめるボクはラッキー!
 
そして健康になれるわ!
一石二鳥だ♪
 
その辺りの感覚は
プライベートと仕事も同じでね。
 
例えば、「ワッ!」って急に言われると
誰だって驚くっしょ?
 
その瞬間は、びっくりするけどね。
仕事で言うならピンチとも言える
その瞬間の「ワッ!」にもGOODくる。
一般的には、凹む時かもしれませんが。。。
 
ボクの脳には、
普段から加圧かけてますから笑
錯覚しちゃうんだな!
「チャンスやで〜」と。
 
これで今回、見える腕と脚にも
加圧かけれちゃうからなっ。
「最強ダス!」
 

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.