ブログ一覧


今日は、家具工事の話

今日はお昼から神保町に来ました!
日曜なので比較的空いてて動きやすい。
神保町の書店が多く建ち並ぶ、、、ここ。
 
今回は、書店でなくカフェですが。。。
店舗工事専門とする
Balboa studioの工事に家具と
サインは付きモノ。
 
特に家具は、店舗を象徴する部位でもあるし、
サインも入り口の顔となるからね。
 
日々勉強です!
先日、都内の店舗造作の大工さんが
家具の機械を導入し、家具工事に専念すると
宣言されてました。
 
追求すると店舗工事は、家具工事に行き着く
現場が多いです。
 
なるほどね、追求するのって楽しいもんね!
追求とは、行動するコト。
 
思うだけでは、出番が通り過ぎるし
チャンスは巡って来ない。。。
 
計画は、行動する源!
 
21時から名古屋で学習塾の会社さんと
打合せなので今からダッシュで向かいます!
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.