ブログ一覧


今日は、業者さんとの繋がり方の話

今日はWebミーティングの話
今日名古屋オフィスにて
彦ちゃんをお迎えして色々Webミーティング
作戦を練っています!
 
Balboa studioの幅広く集客についてが
メインの話。
 
全国何処にいてもボクが対象としてる
エリアで検索するとBalboa studioが登場する、
いや、ヒットする。
 
Balboa studioは広告でお金を使わない。
今のところ、ポチポチ問合せがあり
やれてます。。。
 
そして更なるパワーアップしたいから
彦ちゃんと毎日っ電話と毎月リアル
ミーティングをずっと続けてる。
 
何が何でもこの時間共有は、持続してる。
少なからず、発想の発見を生み出してると思う。
 
ネット広告にお金を掛ければ、
いっ時は反応あっても
お金で得た反応ってのは、
お金を掛け続けなくては、いけない。。。
 
だからボクの会社は、しないと決めてる。
だし、そこに頼るとアイデアや発想に乏しい
生まれない会社になりそうで…
アイデアを生み出し続ける常に進化出来る
会社で在り続けたいね。
 
今日もいいコトあるぞ!
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.