ブログ一覧


今日はスピードの話

今朝は1番で名古屋オフィスにて
女性スタッフと打合せ!
 
なっちゃん、新スタッフのまーちゃんと
女子大生のバイトちゃんと犬のソラを合わせると
3人と1ソラで、だいぶオフィスも賑やかで
活気を感じます。
 
打合せを済ませた、速攻新幹線に乗り込み
午後から目黒で建築士の村上君と現調しました。
今回は、最先端な総合ジムになりそうです。。
愉しみ〜。。
 
やっぱね、コロナ禍でね、発想やアイデアを
持ち実践しようとしてる方は素晴らしい。
 
リモートや映像を駆使したLive感ある
取り組みをお客さんから聞いて凄いな〜とっ。
ボクの仕事にも反映出来そうなヒントを
もらえた。
 
ピンチはチャンスっ!
チャンスと捉えるかピンチのままかは、
自分次第だし、転換のスピードって
持ち併せたいし先ずは動きたい!
 
この後、亀戸に向かいます〜
此方は大家さんからの依頼相談!
今日もいいコトあるぞ!
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.