ブログ一覧


今日はアップデートの話

今朝は、始発の新幹線で東京へ!
 
今日は、都内の現場打合せが4件あるから
12,000歩は、楽に超えるでしょ。。。
 
ボクは、普段からiPhoneとiPadがないと
仕事先で非常に困る。Apple Watchも助かる。
 
何故なら会社のデスクトップの内容が
この3つの中に集約されて、ペンや
カメラが使えて今更、お陰で行動範囲が
広がり便利な時代と思う。
 
でも、最近iPhoneやアプリ内でアップデートされ
便利になる迄、一瞬?戸惑う。
 
アイコンの慣れもあるよね?
何を改善したか見つけてみろ!みたいな笑。
でも、結果便利で、助かる。
 
そのアップデートに説明ないけど、 
無理してついてくと慣れる。
 
なんかこの少し強引な進展が気持ち良い。
前に進むには、少しの強引さもいる。
 
このiPhoneとiPadを持って仕事するなら
ボクもアップデートして前進しなきゃと思う。
 
要は改善するスピードの速さなんだね。
その為にも、失敗してへこたれちゃいけない。
 
気付かない小さな失敗は、沢山ある。
気付かないそっちの方が怖いゾ!
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.