ブログ一覧


プロフェッショナルはスピードを気にする

今朝は、大田区の戸建てを見に行ってきた。
ボクらは、工事をする時だけでなくて、
その環境を事前に下見するコトも大切な1つ。
 
そして午後からイルマン堂さんにて
打合せです!
 
今日からイルマン堂は、夏休みというコトで
オーナーさんとランチミーティング。
 
いや〜広東料理センスの飲茶が美味しくて
おかわりしちゃったー笑
 
イルマン堂オープンして1年と半年近く経過して
不便に感じる所は、ないか?
改善は、必要か?
 
できるコト、できないコトは、別として
オーナーさんの経過感想を聞く。
 
勿論ボクは、できるコト・できないコトを
関係なくと伝えお聞きしますが、
不便に感じられるコトは、できるコトにします。
 
改善が必要な時は、速やかに動きます!
ウチは、即行動ー
プロフェッショナルはスピードを気にする。
 
それが、Balboa studioの仕事です。
イルマン堂さんは、快適でーす!
 
逆光で景色が見えないけどスカイツリー
しっかり見えてマスタ。。。
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.