ブログ一覧


現場確認

今朝は近所の花屋さんの小林君が
来てくれた。
 
小林君のやりたい企画の相談だった。
彼は、25歳。
 
花屋さんであり、イベント会社の経営者でも
ある。出来る出来ないとかじゃなく
やりたいコトを熱心に語る様子は、聞いていて
つい、微笑んでしまう。
 
彼のイベントは4000人集めたり頼もしい。
ボク規模の小さい会社であれば4000人
集めてくれれば十分だ。
 
その後は、得意の見積大臣だ!見積完成した後、
那古野テナントビル木造新築現場
に向かいました。
 
完成間近で監督の義隆君、サイン工事の大造君が
ラストスパート仕上げに没頭していた。
SOLIDO づくしが面白いし、
何処か昭和の雰囲気をかもし出してる。。。
 
そして、歩いて3分の
四間道テナントビル木造新築現場に足を運んだ。
このエリアは、イベントをよく開催してる。
 
今日は、多くの方が訪れてるけら
午前中に養生をして済ませた。
 
ボクは養生と掃除の確認をしてきた。
手組みとは、急がすゆっくり取組むコトが
大事だと思う。
 
さて、今から隣町の豊田市に向かいまーす。
美容院エイトさんにGO!
今日も良いコトあるぞ!
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.