ブログ一覧


横並びの関係

今朝は同級生の潔君と6時から
事務所で打合せでした。
 
お互い合う時間がなく早朝となった。。。
 
潔君は、ボク以上に忙しく動いてる。
名古屋・東京とそして長年進めていた
フィリピンでのビッグプロジェクトも
とうとう動き出すと言う。
 
コロナのお陰で、
ペースは徐々にの様だけど
ボクも少しだけこのプロジェクトに参加する。
まっ、徐々にだから参加できた。
 
これも楽しみだ!
いつも潔とぶつかるのは、仲良しだから?
いや、横並びの関係だから真っ向から
意見交換できる。
 
互いに切磋琢磨し共に伸ばし合う関係を
ボクは横並びの関係と思う。
 
意見が違うのだから楽しいし!
意見が違って離れるのは縦の関係で
そこ迄の仲と思う。
 
ボクは横並びの関係を貫くし
大切にしてる!
 
コロナのお陰で色々考え直せて動けて
ラッキーだ!

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.