ブログ一覧


今朝は岐阜市にて顔の見える仕事に!

今朝は岐阜市にて顔の見える仕事に!

今朝はいつも仲良くさせて頂いてる
飲食店さんの工場と店舗の大規模修繕
工事の打合せに来てます!

最近ね、飲食店さんや会社さんの
経営者さんから
「バルボアさんはウチの専属だよー」
と言ってもらえる機会が、不思議と
重なり本当に嬉しい。

「これは、アフターケアをしっかりお願いね」
という意味と捉えてます。

又、経営者さんスタッフさんのご自宅
のリフォームや賃貸業の新築木造非住宅の
相談から着工へ広がりました。

この広がりを僕は、
「顔の見える広がり」
と呼んでます。

顔の見える広がりは、
東京・名古屋と動き出しました。
そして岐阜も今年から広がり出しました!

これからもお客さんの
アフターケアしっかりお願いねー!

に応えるべく皆んなと顔の見える仕事を
続けていきます!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.