ブログ一覧


見えない場面こそ見える提案を!

見えない場面こそ見える提案を!

今朝は岐阜市に来ました。
岐阜は、最近ご縁続きで有難いです。

 

さて、今日はホシザキの石川君とダクト屋さんと
合流して厨房レイアウトの打合せです。

 

飲食店の厨房計画は店づくりの要と
言って良いでしょう!

 

僕も私用で外食の際、せっかく美味しい
お店なのに、換気がとれてないとオーナーさん
気の毒だなぁと思う。

 

僕のお客さんには、来客にそう思われない
為にも徹底した空調換気計算をしてから
プレゼンします!

 

先ずは、ダクトの位置を考えて屋上に
上がったら、あら…まぁ素敵ー
ちょうど今、別件で
屋上の在り方の提案してるからね。

 

お客さんに喜んで頂けるコトって考えれば
沢山あるのね。

 

話は戻りデザイン云々は、後で何とでも
なる引き出しがあるから大丈夫!

 

優先順位を間違えるとオープンしてから
気付くという何とも言えない気持ちは辛い。

 

臭いや温度など見えない場面こそ、
見える提案をしないといけない!
さて、今は新幹線。。。今から
中目黒と白金の打合せに向かいます!

 

前の記事へ

«
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.