ブログ一覧


群馬支店オープン準備

群馬県は、丁度2年前に関西の敏腕デザイナー
のお仕事でご縁を頂き大きなstudioの
お仕事をさせてもらったのが、ご縁の始まり
でした。

 

studio現場は無事完成しましたが、
群馬県で知り合った大工さん始め職人さんは
皆素晴らしかった!

 

基本に忠実で、仕事が綺麗とは、現場が綺麗で
道具や車も綺麗。
僕は、誰とでも仕事は、頼めない。
技術は、勿論だし人となりを大切にしてるしね。

 

皆さん素敵なハートを持っている。
現場完成と同時にこのまま終わるのは、
如何なんだ?もっと仕事を続けたい!

 

あれから僕は、月1度のペースで群馬県を
通うコトにした。

 

丸2年間少なからずリアルを感じに行った。
マーケティングと言うとおこがましいが、
自分の目で感じに行った。

 

群馬県での受注は東京・名古屋程ではないけど
動いた分は、受注でき実感できた。

 

又、日本空間デザイン賞銀賞受賞した
あの小伝馬町のイルマン堂に携わった
職人さんの7割は群馬チームだったから
意匠に対する納まり追求は、
技術共に並んで実績十分だ!

 

人手が足りない時は、名古屋まで応援に
駆け付けてくれる仲間達。

 

こりぁ、群馬にも拠点が必要と感じ着々と
準備を続けた2年間。

 

広い敷地に古びれたカッコ良い倉庫!
見つけたよ!

 

コロナ禍で働き方も変わると言われてる。
いや、実際変わってるの実感する。
ピンチと捉えるか?

 

チャンスと捉えるか?
僕はずっーと必死と過ごしてきたので笑
どっちでも気にしません。

 

常に環境に柔軟で前向きを変えないコト!
それだけです〜。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.