ブログ一覧


リアルの追求

ウチの会社は3つのホームページから
成り立ってる。

そして問合せと繋がりお客さんと
お会いしてお互い気が合えば契約して
工事をする。

僕もお客さんも基本無理をしないで
気持ち良く仕事をする。

空間や建物の好みが合うから
そして気持ちが合うから良い関係が
構築出来ると思うのね。

最近嬉しいのは、斎藤さんの事務所は
どうなってるの?

同じにしてください!
と仕様が決まる。

家具もそう。
同じ椅子にして下さいと昨日も言われ
嬉しい気持ち。

大手さんの様なモデルルームでないけど
好き勝手にいじり、ほぼ毎年3階の内の
ワンフロアーを改装してます。

いつまでも魅力的でありたい。
そして今回はファザードサインを変えようと
思う。

先ずはイメージから!

 

前の記事へ

«
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.