ブログ一覧


パーフェクトウォール

今日は日曜日、天気良し!
気持ち良い〜し今日も会社で見積に感謝〜
気分転換に投稿しますっ。

 

会社の1階のこの壁は、
パーフェクトウォールという
ローコストな塗壁材を塗ってます。

 

お客さんに色々見て欲しいから
塗壁材や自然素材は、アトピッコさんの
素材を1階2階3階とふんだんに使ってます。

 

家づくりは、自然素材を
こなせる工務店は少なからずいて、
でもちゃんと知識と経験を持った工務店は、
少ないよね。

 

住宅は勿論だけど僕は、店舗こそ
この自然素材にこだわりを持っていてね、
このこだわりが、他社の店舗業者との
差別化と思ってる。

 

デザインに特化した会社は、無数にいるけど
自然素材を提案して大事に扱えるとなると
工務店に限られる。

 

さて、話を題目に戻します。
このパーフェクトウォールは、下地材でできてる実は斬新な素材でありコストパフォーマンスも
良く実は店舗向き。

 

意匠的にクラック付けも
プラスターボード乱貼りしたり凸凹貼りには
ワイルドな仕上がりだせます。

 

基本を積み重ねたら分解して物づくりを考える。
勿論、その中身は丁寧そのモノです!

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.