ブログ一覧


自粛GW過ごし方とその前と今

GWは、あっという間だった。
勿論いつも有るよな無いよな休みだから。

 

今回は【自粛のGW】とテーマを
決め会社の3階いじりを決めたからには、
GW前から間を見ては仕込の解体や
造作など諸々と手を付けてた。

 

そして自粛のGWを迎えた。
通常工事と言うのは、フィニッシュを決め
つまり完成引渡しなんだけど、今回は
GWで1人でやれる事にスポットをあて、
GW前はそれにめがける訳でね。

 

でも暇でもないのにこれをやるには、
大袈裟な覚悟もいる。

 

ディスプレイとかセッティングは
インテリアショップの時の在庫が
恥ずかしながら沢山あるので重宝した。

 

当時も自分の好きなモノを集めてたから
自分好みにしっくりくる。

 

ポスターや絵のお気に入りの安物アートは
沢山ある。それに合わせ額縁を作るのは
楽しく仕事冥利に尽きる。

 

アートは、毎週、毎月、季節毎とローテーション
をその都度考えるのも先に決めるのも
楽しいし気分転換に丁度良い。

 

今日、やっとグリーンのセッティングを
してもらい立ち会ったスタッフからの
LINEが待ち遠しかった。

 

やっぱ、プロに任せる部位は任せた方が良い。
残すは、煉瓦部屋という納戸の
納戸らしくない建具を付けるのみ。

 

今回マンションリフォーム研究所としての
活動研究だったりしてね〜

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.