ブログ一覧


2階スペース拡大工事

今日は午前中ゆっくりして昼からデスクワーク
しようと会社に向かう…けど気分転換に
電車にしました。

 

そして散歩を兼ねて大曽根駅から守山にあるLABOこと倉庫迄歩きました。
この倉庫は、去年から仕事の合間を見ながら
義隆と大工の木尾ちゃんがスペースを
広げてくれてます。

 

てっきり義隆は、昨日久々に土曜休みしてくれてると思ったら1人でコツコツ作業してたと
聞きました。

 

頑張らせて悪い気持ちとペースの早さに
驚きと感謝です。

 

関係ないけど…ゆとりーらいんを初めて
乗りました。まるでバスなんだね!

 

てっきり高架を走ってるからモノレール
みたいなんだと思い込んでました…
名古屋もまだまだ知らないこと
沢山ありそうです。

 

大曽根駅から名鉄乗らず、会社まで探索散歩
続けますー

 

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.