ブログ一覧


自分でするコトと頼むコトを決める

サラリーマン時代には、
決算書とか見るコトもなく
まして税金のコトも会社がしてるれる
給料明細をもとに特に考えるコトもなかった。
働く仕事によってまぁ、違うんだろうけど。
でも、起業すると色々と
知らないじゃ済まされないコトが
沢山出てきます。
僕は、自分の仕事=自分しかできないコト
と位置付けて、分業してます。
それは、スタッフだったり
業者さんだったりと役割分担というのかな。
コト、お金のコトは、顧問先の先生に
お願いして月に1度の報告会とミーティング
してます。
僕とは、月1度だけどスタッフが
やりとりしてくれてるのもあります。
独立最初は1人だから全部自分でという方も
時々居て、凄いなぁと感心します。
勿論、お金のコトは、しっかり見ないと
いけない。
でも、顧問先に委託する事で本当の
自分にしかできない仕事に専念できる
メリットがあると思う。
又、専門家によるアドバイスや
情報を得るコトも僕は財産と思います。
やり方考え方人それぞれ。
まぁ上手く行けるコトが第一前提だから
自分に合うやり方を見つければ
それが1番だよね。
今日のBalboa Studioブログは、
これだ!

 

店舗改修の耐用年数について詳しく解説します!

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.