ブログ一覧


1年続きました!

去年完成引渡しをした名古屋市の
加圧トレーニングsize
今年の1月からトレーニングを始め
週イチ若しくは月4回を1年通すコトが
出来た。
パーソナルというのも後押ししてると
思うけど、今迄のジム通いは続いて
3ヶ月でした。
特に辛い時期もなく楽しくトレーニングを
続けるコトができました。
自主トレも必要と学び
夏頃から名古屋に居る時は、
早朝ジムトレーニングは、毎日行く様に
なり癖になってしまった笑笑
平日も休日も同じ時間に行く。
勿論今日も昨日。
僕にとっては、最高のリフレッシュ
なのだろう。
sizeのオーナーさんとの
トレーニング中の会話も楽しい。
オーナーさんは、誉め上手だし笑笑
他にも色々仕事の話も交え楽しい。
僕からワードプレスブログの重要さを伝えると
早速ホームページをリニューアル進めるなど
バイタリティを見習いたい。
sizeのオーナーさんとの挨拶は
来週もどうぞ宜しくお願いします!
に違いないよね!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.