ブログ一覧


高田馬場と偶然

意外とご縁のある場所。
今年は、高田馬場で2件施工させて
頂きました。
今回は、美容院の案件です。
美容院もお陰様で多く施工させて
頂いています!
昨日は、名古屋の錦で
ヘッドスパのお話をお聞きしてきました。
美容関係の仕事は、ご縁が続き
僕も興味深い。
聞いたお話ですが
美容院の数は、コンビニの数よりと
聞きます。
激戦の中で勝ち抜き
お店としての地位を確率していく。
僕のお客さんは、
皆なさん、ひょうひょうとして
いつも、笑顔で忙しく
激戦勝ち抜き中なんて
オーラを一切出さず語らず
カッコいい。
僕は、沢山のオーナー様、
経営者の方と関われるから
色々と感じる事ができる。
感謝です!
そして、今日の美容院のオーナーさん
僕と同じ中学校と聞きびっくりして
思わず握手!
高田馬場で会うとはね。
これもご縁ダス!
昨日お会いしたビルのオーナーさんは、
隣中学の先輩でした。
先輩繋がりで昨日もビックリしたけど。
続けて引きが強い!
此方の物件もカッコよくなるよ!

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.