ブログ一覧


広い視野と大きなココロを持って 

服って面白い。
色んな表現の出し方ができる。
それに繋がり靴選びとかも面白い。
お洒落は、足元から…
とは、よく聞きます。
僕は、こう思う。
頭隠して尻隠さず…みたいな
見える所も見えない所も気持ちは
一緒なんだと。
見えない所もこだわりを持つ。
いやいや、こだわるコトに、
見える見えないという、概念はない。
靴同様に持ち物アイテムや
髪型にも気を配る。
バッチリセットも
無造作にするのも気を配ってるよ。
どちらも狙って
もっと似合うように考えたりする。
頑張ったりする。
それが良いじゃないっ!
好みとやり方を押し付けるのって
狭くて息苦しく感じます。
それより自由に
素敵に着こなしたい。
今日は服などに例えだけどっ?
生き方って
暮らし方だけでなく
視野とココロの置き方と思う。
ちと、脱線しましたが、
ブログは、アパレルのお店。
今日のBalboa studioの
ブログは、これだ!

 

アパレルの店舗デザインでお悩みの方必見|注意すべきポイントを紹介

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.