ブログ一覧


デザインの前に

僕は、飲食店や雑貨屋さんなど
気になるお店が有ると直ぐ入ります。
せっかく素敵な空間なのに
店内目立つ場所に在庫品、書類が積んで
あると勿体な、と思う。
その景色は、きっと作り手側は、
イメージしてなかったと思うし
ストックスペースも考えてなかったのか?
など、勝手に妄想する。
飲食店では、必ずトイレに入る。
トイレは、どうなんだろ?と想像を
して入ると結構な確率で空間は、期待を
裏切らない。流石と思う。
でも、裏切られるトイレは良くある。
センスとかじゃなくで掃除のできてない所。
これには、ガッカリする。
デザインとか空間は、
見えるもの全てと思うから…
トイレに限らずキレイキレイが1番!
今日のBalboa studioの
ブログはこれだ!

 

飲食店は店舗デザインが基本!ポイントをお伝えします!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.