ブログ一覧


ジム良いね〜

私事ですが、毎朝自主トレと称し
6時過ぎから会社近くのジムで1時間ちょい
トレーニングをしてから出勤して
週に1度の加圧トレーニング。
やっぱ、自主トレをすると違いますね!
50歳になっても良い意味で身体は、
変化するのを実感してます。
【トレーニングは嘘つかない】
どうしても、夜お付き合いと言ったら
相手に失礼だし、自分も楽しんでるしー…
でも朝早いから早く帰ろうと気持ちが
働き決めた時間を楽しもうと思う様に
なりました。
当然食事も気にする様になった。
この1年間は、プライベートな部分で
身体のメンテが進んだ、いやある程度
改善されたと思う。
ジムは、目的によって価格帯空間を
決めれば良い。
経営者の考えでコンセプトを決めるのが
良い。
僕が通う加圧トレーニングは、
マンツーだから個室感覚のが良い。
これはお客さんの立場で言ってまーす!
僕の毎朝の自主トレジムは、最近
増えてる365日24時間、時間帯によっては
スタッフ無人。
フランチャイズ店であって超安価で尚且つ、
清潔感漂うジム。
綺麗でそれも良いし、
ひと昔前からあるジムも大型店が
ほとんどだけど金額がある意味で
中途半端…?
安価に比べると倍は、するし
パーソナルよりは、安い。
でも、ターゲットを絞らないと
どちらかに取られてしまう気がします。
僕が今お客さんと暖めているジムは、
何れにも属さない。
属さないならこれ位、ぶっ飛ばないと!
とにかく言えるのは、ワイルドだぜ〜い!
男性向けだけど、僕は、女子受けすると
思うな。
まっ来年には、お目見えするでしょう!
ブログに因んで、最近の実体験を挟み
ジムのお話でもをしてみました〜。
さて、
今日のBalboa studioの
ブログは、これだ!

 

ジムは店舗デザインが大切!内装のポイントをお伝えします!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.