ブログ一覧


あるある店舗の流れ

開業する時や新店舗を出す時は、
物件選びも慎重になります。
賃貸物件や購入を考えたり
色んな条件面から考え行動する。
でも、物件の状態により
その後の工事金額が全くと言うほど
変わるのです。
でも予算もあるしな?
これは守らないといけない!
でもその多く、ほとんどが大事な
事だから守りたい事が多い。
では、当初の予定通り
完璧に完成迄辿り着くには
どうしたら良い?
物件が先なのか?
プランにピッタリ当てはまる
物件を探すのか?
悩むところ…
融資の関係もあったりとか
必ずストップというのは
予算オーバー。
その時は、一呼吸して
1年先とか向こう側を見てみるのも
悪くない。
成功するイメージは、毎日してるし
更に計画的に組み立て直すのも悪くない。
せっかくのワクワクを
辛く思うのは、損ですよ。
楽しみに変えちゃえ!
って事で
今日のBalboa studioの
ブログはこれだ!

新しい店舗デザインの施工の流れについて詳しく解説します!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.