ブログ一覧


和の空間・店舗

店舗工事は、スピードも要求されますが
店舗だからといって、手を抜く事は
許されない。
先日、東京エリアで知人から紹介を
された業者さんとご飯を食べてました。
それぞれの仕事に対する話をしてたら
その人が、店舗だからとそこまで
求めない。と言ったから、
当然僕は、否定した。
勿論仕事を共有する事はないし、
仕事をする前に双方考え方が明確であり
それは、それで良かった。
まぁ、繋がりは、必要だけど繋がり方が
大事。
そこで!和の空間を要する店舗は、
僕達にとって腕の見せ所。
トントン拍子に進まないし、じっくりと
仕上げが必要。ここを怠ると出来の良さが
左右される。
ある意味納まりも技術だしその
感覚を大事にしてます。
誰でも出来ない仕事は、
自己満足かもしれないけど、
真似しても真似できない仕事に僕らは、
誇りを持ちたい。
でもお客さんに伝わらなかったら
何も意味はないんだよね。
こだわりの店舗つくりと
伝え方のこだわり。
この2つが必要と感じ今日の
Balboa studioのブログはこれだ!

 

和風でおしゃれな飲食店を作りだす店舗デザインをご紹介!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.