ブログ一覧


玄関は特注アイアンドア

10月完成オープンする
エイト・ヘアーワークスさん。
此方の玄関は、
ドデカ玄関アイアンドア!
特注アイアンドアは
大西さんがいつもの様に
僕らのワガママを聞いてくれた。
そして、あえてフラットシンプルに
したのは、ワイルドを象徴させたかった。
玄関の取っ手は、お楽しみ〜
此方もアイアン金具は、
オーダーメイドです。
僕の中学の同級生に依頼してます。
まもなく完成して納品予定です!
イルマン堂のステンレス小窓も試行錯誤
しながらも完璧に彼がつくってくれた。
特注品とは、発想から始まり
新しく生み出すモノづくり
作業へと移行する。
この作業が1番難しいけど
こうやって、ちょっとした違いを
感じてくれてカタチにしてくれる
職人さんと直接繋がってるのが、
ウチの強みである。
例えばメイクは、ちょっとの事で
色や濃淡ラインで見違えるかは、
技術者により差が歴然とする。
下手か?上手いか?
又、その違いに気付かない人には、
大した問題じゃないと思う。
でも、そのちょっとの事を
敏感に感じ取れる人には、大きな事。
僕達の仕事は、そのちょっとの事を
凄く大事にしている。
そのちょっとの差が歴然として映る。
気になるか、気にしないか、
気になる人と繋がりたい。

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.