ブログ一覧


今日は横浜・関内に来てます!

今日は、横浜は関内に来てます。
これから始まる、馬肉一品料理店
リニューアルの打合せです。
僕達の仕事は、お客さんにお役に立ち
そして喜んでもらう仕事です。
シンプルにそう思います。
だから、打合せからワクワクして楽しい!
時々、完成が近づくとこうやって
打合せできなくなるのが、
さみしくなるね〜と惜しまれる…
だから、メンテをしっかり対応が大切。
現場は完成してもお客さんとの関係は、
終わらない!
そして昨日から都内に打ち合わせに来てた
義隆とドッキングです。
関係ないけど、今年の夏服は義隆着用の
オーバーオールにしました。
ディッキーズとエビスをこよなく愛し
サイトウホームのユニホームでも有るのデス〜

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.