ブログ一覧


名古屋駅前でビル改修始まりました!

お昼からスタッフの義隆と
名古屋駅前でビル改修の立会い
に来ました。
今回のような工事は、リズム良くが
全てで、段取り命と言っても過言では
ありません。
現場加工は、極力無くして
倉庫で裁断と加工をします。
そして材料を積むにも
降ろす順番を考え最初に降ろすモノを
1番最後に積みます。
勿論、梱包も次に作業する人の事を考えて
一緒に梱包した方が良いか、
別に梱包した方が良いか?
どちらがやり易いだろうな?
次に行動をとる人の事を考えて
行動とると効率的に進みます。
何だ、そんな事当たり前じゃん〜っ
て言われそうだけど笑
先ずは、当たり前を徹底する。
小さくて強い会社目指して!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.