ブログ一覧


リアルな出会い

今年の始め頃でしょうか…
社用車のプリウスの走行距離が
30万キロに近くなりそろそろ
乗換えかなと
たまたま、通りがかり入った
カーディーラー。
そこで接客してくれた営業の女性の方が
アンケート用紙に書いた僕の会社を見て
工務店さんなんですね?
「今、実家でお風呂のリフォーム
考えてるので相談できすか?」
「今、旦那と中古マンション探してて
購入したらリフォーム相談できますか?」
と聞かれ、正直社交辞令的な
会話と捉え、
「いつでも、どうぞ」
軽く挨拶程度の会話と思い。
その後、連絡があり
車の営業は一切なく、本当に
ご実家とマイホームの相談で
心撃たれました。
そして、早々にご実家のリフォームと
この度、マンションリフォームが
無事完成しました!
そして、引渡しの日を今朝迎えました!
この素敵な関係をずっと続けます!
お施主さん、協力業者さん、
そしてスタッフと皆んな
WIN-WINで素敵な関係を
僕は、大切にします!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.