ブログ一覧


宅配ボックス

自分の会社の事は、どうしても
後回しになるので…
日頃重いシャッターと鍵の中々締まらない
入り口サッシを
今年からちょいちょいいじり
電動シャッターと自動ドアに
交換して毎日のストレスもだいぶ、
いや、全く無くなりました。
勝手の悪いストレスを無くす
これがリフォームの原点と。
自身再認識でき、この心得をお客さんへの
サービスに繋げたい。そう思う毎日です。
そしてこの程、ポスト交換と
置いてみたかった、お揃いの宅配ボックス。
やっと設置できました。
サイトウホームは、活発なので
配達伝票も多く、ドライバーさんに
申し訳ないという気持ちが常にありました。
やっぱ、自分のストレス解消も大事だけど
相手へのストレス解消も
良い関係を続ける上で大切です。
丸びをおびたラインとアイボリーのお色目が
可愛いく気に入ってます。
さあ、ゆっくりカスタムしょっ!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.