ブログ一覧


一つアジ加えるスパイス

春に完成した美容院は半田市にある。
今朝は、半田市迄行って来ました。
自分で言うのもなんだけど
相変わらずカッコよく素敵な
お店でした。
店舗の素材は自然素材を多く使用
しました。
このカウンターの立ち上げの壁も
ごろ寝フローリングの
ラスティックオークを張り上げましたね。
ただ無垢だからでなく、乱張りの特徴を
生かす。
そこにわざわざ四方を黒ペイント。
このペイントの仕方もこだわりが
あるのですが、ここは、
企業秘密としましょう笑。
サイトウホームは、住宅は勿論のこと。
店舗も同じ。
自然素材に一つアジを加えるスパイスに
よって更に素敵に魅せます。
自然素材空間の中に居て気持ち良いのが
当たり前としてるから。
当然魅せる進化が生まれる訳です。
これは、空気香る気持ち良さに
満足してるから!
もう少ししたら、恵比寿のお洒落ビル
のご紹介もしたいと思います。
乞うご期待!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.