ブログ一覧


会社に戻ると…

今週前半は東京方面で仕事を
していました。会社に戻ると
会社の1階が進んでいました!
今年から少しずつ
他の現場と重ならない時に解体したり
荷物を出したり
事務所の作業進めて来ました。
予想外の進みに…苦笑。
ここ迄来たら一気にやりますか!
詳細を少しご紹介しましょう。
今迄お客さんとの打合せは、
2階事務所で行っていましたが、
今回1階にトイレを設け
お客さんにお出しするお茶などを
準備するキッチンを一般的会社事務所は
隠すのでしょう?
けど、あえて中央後方に配置しステージを
設け魅せ場とします。
そして1階その物はドテカイテーブルを
設置します!これも造作します。
目的はお客さんとの打合せは
勿論の事、セミナーや業者会も
できますでしょう!
そして今回から1階から3階迄
靴を脱いで事務所を使うコトにしました〜
少しでも、住まいに近い空間と
環境を表現したい。
お客さんが憧れる空間を
つくり出します!
やり過ぎずに程々に。
そしてさり気なくが
いつも気にしてるところ。
好みって10人10色だけど
10人に好まれようとしない。
気の合う仲間と楽しく仕事して
価値観の合うお客さんと
最高のものづくりをしたい!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.