ブログ一覧


リアルが良い、そして感謝

神戸にいる義隆と急遽
津市の現場で打合せで津駅に向かってます。
予定は会社で打合せでしたが、
義隆の時間も押し現場のが打合せが
早いかと。
(近鉄も良いな)
去年から沢山の方とご縁が繋がり
大変感謝です。
協力業者さんとは人と人との繋がりで
あると思ってます。尚、大切にしたいです。
スタッフ募集はしてるけど
協力業者さん募集とはできないです。
何故なら、現場仕事は本番だし
試用期間なんてない。
人間性も含めて仕上げに反映されると
僕は思ってるから。
だから、長く付き合いの業者さんの
紹介でないと駄目だと僕は思うんです。
サイトウホームは、こうした大切な
仲間に支えられてるんだと。
頑張ります!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.