ブログ一覧


笑に変えたろ!

2階のオフィスは、仕事の合間を見ながら
着々と進んでる。限られなたスペースで
デスク4人分増は、厳しいかと思ったけど
意外とゆとりがあり心配無用だった。
そして小さな可愛いアーティストも
階段壁を黙々と描いてる。
今日は、新しいスタッフ監督の紹介を
しよう。
義隆と一緒に造作してるのは、
3月からスタッフとなった要。
全くボクと体重も身長も同じ。。。要。。。
良い意味で痩せよう!
とお互い思うに違いないー笑
37歳元ラガーマンの要は
非常にパワフルでワンダフル!
経験実績も折り紙付で前職も同じ工務店で
番頭さん張ってだだけに、安定感を感じます。
でも1番の魅力はハートを感じる。
いつもニコニコ笑顔の要のお陰で
社内が更に明るくなった〜
昨日訪れたダルトンちゃんも
この笑い空間に驚いてたしね♫
いつも心掛けてるコトは、
ギスギスしない!
ビックリもカチンも笑いに変えたろ!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.