ブログ一覧


燃える男の〜紅いトラック♫

この紅いトラックは、4年くらい前に
中古で購入した。
当時10年落ちのトラックなのに走行距離が
1万キロ弱と走行距離の少なさに
魅力を感じ10年持ちは全く気にならなかった。
今は、21歳の若い斗麻くんの管理車両として
いつもピカピカで各現場で活躍してくれる。
ボクが子供の頃は、CMで
燃える男の〜赤いトラクタ〜♫
小林旭のあの声が蘇る。
ウチのトラックは、ちょっと色が濃くて
紅いトラックだ!
燃える男と聞くとこのエリアでは、
星野仙一さんが浮かぶ。。。
ウチの現場では、
熱い男達がこの紅いトラックに乗ったり
この赤いトラックの周りで作業してる。
そして完成後だけをお客さんに
見てもらうのでなく、
施工中の現場様子から関わってもらって
会話を大切にしてる。
先日の現場もこのトラックの話題で
お客さんと盛り上がった。
決して選んだ色目では、ないトラックだけど
使い出したら可愛いもんだ。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.