ブログ一覧


続いてプレカット打合せ

事務所に帰ると打合せ日和〜
3組の方と打合せです。
名古屋に居てる時は、どうしても
打合せをまとめてるのでそれは、仕方ない。
ウッドショックは、今年に入り直ぐ目の当たりに
したけど…ようやく、メディアも取り上げて
くれた。
何でも情報ってそうなんだ!と、痛感したのは、
方向性や覚悟ができた時頃に、ニュースとなる。
遅いよね〜、
そういった時に限って新築の話がふってくる…
なら、それを可能にしちゃえばいんだよね。
出来ない環境を打破しちゃえば良い!
今年を過去最高売上にするのは、スタッフが
増えたから結果特別なコトじゃない。
納得する内容迄、掘り下げ前に進もう!
老人ホームの次は、
デイサービスの平屋を進めてます。
11月かな!

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.