ブログ一覧


月イチWebミーティング

さて今朝は、電話での問合せをいただいた
企業さんのオフィスの現調に来ました。
場所は、名古屋の大須です。
初めて顔合わせをして先ずは自己紹介から〜
その後現調を行い落ち着いた場面でボクから質問
どうして、ウチに問合せをしたのですか?
と尋ねたら、お客さんの会社も東京と名古屋にオフィスを構えていてしかも、生まれが群馬の前橋だそうだ。
そこで笑い皆さん一応に和んでくれた。
その後、真顔になり何よりも
ウチのホームページに
好感が持て隅々まで読んでくれたと仰った。
いや〜嬉しいね〜
午後からは、彦ちゃんと恒例のウェブミーティングと称した作戦会!
今朝の報告を交えもっと、もっと魅力ある会社になる為、コツコツを続けます!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.