ブログ一覧


びっくり仰天をチャンスに変換

新城市のお寿司屋さんの店舗付住宅の
木造新築工事の打合せ着々と進んでいます。
コロナ禍の影響って色んな場面で出会す。
出会すといった表現がしっくりくる。
それは、ボク達もお客さんも同じコト。。。
まさかのプレカット材の不足で
単価の高騰や納期遅れ…しかも納期が
明確に応えれないプレカット工場会社が多いね。
まぁ、先が見えないからうっかり返事は、
出来ないのでしょう。。。
でも、何だろうが諦めないボクです。
諦めなければ、諦める人が1人2人出てくる。
それだけでも達成に近づいてるからね〜
やり方を変えるなり工夫が生まれるっ。
そしたら、何とか供給も間に合いホッとしました。
この敷地で建て方を6月中旬に進めて参ります!
イレギュラーな場面は、びっくり仰天
大変だけど、お客さんとも業者さんとも
親交を深めるコトができました。
びっくり仰天をチャンスに変換しましょ!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.