ブログ一覧


ボクの仕事

昨日の事になりますが、
水曜日のサイトウホームという事で
午前中は、定例のミーティング。
その続きで昼前からリコーとALTAに来てもらい
プレゼンしてもらいました。
ALTA良いね〜
今、ウチが本気で取り組んでる
ANDPADとALTAの連携も取れてる様で
最強です。
見積作成は勿論で業者さんの見積から請求書迄
事務作業の効率も数字も明確です。
オマケに現場管理の管理迄、遠隔にできます。
今も新幹線だけど、アプリを通して皆んなとの
やり取りが共有でき便利ですね〜
ソフト環境は、会社環境に併せて
変化するのだと思う。
例えがどうかだけど、保険みたいな感じで、
人数や売上によって保険も変わる様に、
見合った環境整備は、ボクの仕事だ!
さて、間もなく新大阪。。。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.