ブログ一覧


ホテル探検隊

先日、家族で
ペット同伴OKのホテルに行きました。
最初にテレビで知って豪華そうで、
ネットなど一応に調べた。
来年からスタートするホテルリノベ事業の為、
期待度も高目にホテル選びをした。
到着したら、ホテルを間違えたか?と思い
駐車場を出て、再度ナビ設定した。
しかし、間違えていなかった。
ボクらは、新築と思い込んで向かったからだ。
実際は、リノベをしたホテルだった。
外観は、予算を使わなかったのだと
解釈し、エントランスを通ると、外観と
同じくホールも予算は、掛けられていなかった。
予想通り、部屋も残念だった。
ただ、リノベからまだ新しいから、
その分綺麗?かも言うくらいの感覚でした。
設定金額は…まぁまぁの金額だから、
期待度を勝手にあげてしまった。。。
でも、デザインも施工力も評価はC…
三流の建物だった。
スタッフのサービスも料理も悪くない。
なのに空間が残念なのはどうなんだろう?
既存の建物は、新築当時は、高価なタイプ
だったと思う。。。
オーナーさんは、どう考えてるのか?
設計、デザイン、施工と依頼先を間違えてると
ボクは感じた。
きっと、オーナーさんは、知らないのだろう。
仕掛けてるブランディングと実際のギャップの
違いが大きい。
建物を見て、勉強になった。
ウチへの依頼先には、こんな仕事は出来ない。
自社のブランディングもネットとリアルと
違いがあっては、ガックリだ。
今度は、三重県にペット同伴のステキ?
な新築ホテルをテレビで観た。
ネット検索しても素晴らしい〜。
又、行くのが楽しみだ!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.