ブログ一覧


丸の内で現調

名古屋の丸の内で飲食店の現調です。
11月オープン予定っ
実は来月から着工するキッズカフェビルの
オーナーさんからの依頼です。
重ねて嬉しいですね!
10月はバルボアスタジオにとって
慌ただしくなりそうです。。。
来月は東京・名古屋・大阪で大規模リノベが
続々と着工し年末から年明けにかけて
愛知県東浦市と名古屋市にて長久手市と
老人ホーム新築工事が3棟決まりました。
多くはコロナ前の予定でしたが
お施主さん皆さまスライドしながらも
時間を待って発注頂けたコトに心から感謝です。
前期は現状維持がラッキーでした。
今期は、売上記録を更新するけど、
内容と現場の質にこだわりたい。
今の環境に感謝し
毎日のコツコツを欠かさない!
良くも悪くも全て受け入れ日々成長します!

 

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.