ブログ一覧


これもコロナ対策

事務方さんの出社を月曜・水曜・金曜にして
火曜・木曜をテレワークとした。
今のところ、大きな問題は無く。
やりながら気付いたコトを即行動して
改善してます。
早速気付いたのは、植栽にお水をまく
動作。これは、気付いた人がやるコトだったけど事務方さんがほとんどしてくれていたコトに
気付き感謝。。。
連日の猛暑で可愛い植栽達に影響が
でない様に自動水まき機を設置。
散水栓位置をそのまま利用したから
位置は悪いけど、又暇を見て配管の根巻きと
一緒に移設したいと思う。
郵便や宅配の問題が有るけど、
このコトで人材をオフィスにと思うのは
ナンセンス。
環境は自分達で変えるコトです。
誰のせいにもするコトなく、
責任持って行動をとる。
ウチの会社はこんな会社って
宣言って必要と感じます。
先ずは、小さい出来るコトを
即行動。
次は、大型宅配BOXの設置かな。。。
9月中に出来ればヨシとしとこう。

 

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.