ブログ一覧


エクステリア?工事完了です

今週からスタートしたイタリア料理murataの
エクステリア工事が昨日完成しました。
エクステリアというよりお店の顔を
作った感があるから
ファザード工事と思ってます。

お店の外の雰囲気を和とまとめ
そのイメージを店内まで続ける、いや、広げる。
食する前から美味しい料理が
分かるよね!

外構工事やエクステリア工事は
ボクの会社では、ファザードとの認識が
強くて、この考え方が他社との
違いと自負してます。

そのまま店内迄、続くと
たとえ狭くても広がりを感じますね。
これは、コンセプトに沿った結果です。

これやだなって思うのは、
名刺や封筒や身なりがバラバラの会社って
何を伝えたいのか分かりにくいよね?
俺はオフィスもホームページも同じで、
やっぱ使える場所でメッセージは、
出さないとね。

ウチの会社は、特に個性感を大事にしてます。
髭も髪型も髪の色も自由にしてる。

義隆なんて何個ピアスしてるのって?
沢山付けてるけど。一般的にはNGなんだろうね?
でも、ボクは何かをしてくれる予感になるなら
ヨシ!としてます。

最近やっとその予感する会社と思って貰える
様になったのかな…と思う。
今日は、美味しい飲食店さんの
お仕事でした!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.