ブログ一覧


月曜日のサイトウホーム

毎週水曜日のミーティングを
今週は祝日と重なり月曜日に前倒しした。
毎週ミーティングって重く感じる様だけど
今のウチの人員と現場状況からすると
便利なアプリやネットワークをフル活用しても
週イチがベストと思う。

ウチには窓際族は、居ないし
皆んなが色々なストーリーの中で
主役を張ってもらってる。

全員が主人公なのは、役者揃いって事です。
それぞれのポジションは俺・私に任せろ的な
気持ちでそのまま行って欲しい。

今日も働き方改革について議論した。
残業の量と休日出勤は、依頼書をわざわざ
アプリで通すコトをルールにした。
残業と休日出勤をしないコトを評価として
これも監督業からすれば、好段取りの延長と
捉えたい。

今のメンバーと会社基盤を作っていくから、
来年の9月までに脚固めの為、
週イチミーティングは、続ける。
そして10月からは、叶える仕事を
皆んなでしたいね!

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.