ブログ一覧


名古屋市昭和区にて

今日は、夕方から戸建の改修現場に
行きました。
名古屋の現場は、要がメインとなり
各現場が動いてます。

今回の改修工事は3階建RC造の
大きいなお家です。

ちょっとしたコーポマンションの大きさ
と変わらない。。。

さてさて先ずは、スケルトンにして
解体工事もようやく目処がたちましたね。
今回はお家のフルリノベです。

最近は、ビルリノベが続いてましたが、
戸建のフルリノベこそ、今の社風の原点かと
思います。

でも、以前は住宅のここ迄大きなリノベは、
依頼が来なかった。。。

少しずつだけど、実績を積んで
依頼してくれるお客さんが増えて来ました。
一気には、絶対出来ないし、
コツコツが大事。

ボクのコトを知らない人が時々
一気にと言われるコトがある。
仕事は、筋トレやダイエットに似てる。
毎日の積み重ねは、裏切らない。

間違えたやり方を通すと身体をこわす。
コツコツと計画的になりたい
自分になるだけ。1ミリでも積み重ね
1年後、2年後いや、もっともっと先を
楽しみにお仕事しましょう♪

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.