ブログ一覧


環境は自分達でつくる

今日は、電材屋さんの中島君と大光電機の
鈴木所長と打合せ。

 

大光のダウンライトは、国内シェア1位と聞いたのが印象的だった。知らなかった。。。
大光は、元々店舗専用の照明メーカーだから
他社とはちょっと違う印象もえる。

 

今は割合が店舗と住宅が半々の様だけど、
店舗から発信しただけあって住宅照明の
間接の使い方は上手いし、提案が納まりで
考えてるから丁寧だ。

 

照明って、光のさし方は難しい。

ボクは、照明計画でいつもメーカーさんを入れるのは難しいからです。
照明専用のデザイナーさんは凄いと思う。

 

こんなウチみたく小さい会社でも
取組みに賛同頂き、感謝です。

ウチの今後の現場と来年の計画など
大筋で合意出来ました!

環境は、自分達でつくる

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.