ブログ一覧


嬉しい再会!

2年前かな…?
確かなのはコロナ前、直前でした。
当時、横浜の飲食店さんからネット問合せが
ありました。オーナーさんはボクと同世代、
打合わせの回数を増す毎に仲良くなりました。

さあ、契約!と思いきや
コロナがやってきた。。。。
じわりじわり世間に浸透して
春には落ち着くだろう…の予想も反して。。

あれから2年…
携帯見ると
LINE電話の通知がありました。
ん!久しぶりじゃん!電話すると
『俺、斎藤さんに頼むって約束したじゃん』
久しぶりじゃん! 2年ぶり〜
から話が進み今日は、関内に来ました!

コロナ禍を経験して
2年も経つとオーナーさんの
考え方も取組み方も変わりました。
でも気の合う掛け合いトークは、
変わらないね。

楽しくあっという間の打合せ時間!
今は、工事をやる時期じゃいからね。
ボクは言う。

慌てず様子を見て、その分密度の濃い
打合せができる筈。
更にブラッシュアップした
素敵なお店がここに出来るでしょう。

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.